リハ

あさ六時頃ミルクをでて、朝御飯を食べてから帰宅。
家に着いてシャワーをあびたら目が覚めてしまって寝むれないので
ミルクのライブの録音を聞きながらデスノートを読む。そしたらいつの間にか寝てました。
目が覚めたら夕方でstimのリハに行く準備をしてテナーを抱えて下北へ!!!
今日のstimリハは久しぶりに全員集合!!さくさくリハをして新曲ができました。
来月からのレコーディングの予定などを話して終電で帰宅。
と思ったら間に合いませんでした…。途中までしか行けないよー   



そう言えば、この前カシクラ君と一緒に買い物にいったとき、
リハがあって先に帰ったら、そのまま残ったカシクラ君は、
何気にゲットしてましたヨーー!!!ううううらやますぃーーー!!!!