レコーディングとライブとライブ

gosekky2005-11-22

今日は、いまからバリトン・テナー・機材・衣装を抱えてリコのプリプロっす。
夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンで三浦さんのライブがあります。
たぶん19時頃からです。ピアノとサックスにラップトップが2人と言う編成です。


そのあとは夜中に恵比寿のミルクで"FUN-THE-MENTAL VOL.3"というイベントです。
何度も言いますが、これ絶対に来た方がいいです!!!!
自分の出演するライブの宣伝を積極的にしない僕が、絶対というのだから
来た方が良いに決まってますよ!!!!絶対に楽しいから!!!!


昼からテナーと機材を抱えて駒沢のスタジオへ向かいRICOのレコーディング。
数時間で5曲(かなり集中しましたよ!!)とって今日は終了。
その後は、恵比寿に移動してミルクでデンスケのサウンドチェック
サウンドチェックが終わって時間を見たら18:50・・・、19時から三軒茶屋で三浦さんとライブ・・・
大急ぎで電車に乗って、何とか19:10に店についてそのまま演奏。
サウンドチェックもしていない緊張感からか、凄く良い感じの美しいインプロ!!!
演奏終了後は、恵比寿に戻りみんなと合流。さんざん時間を潰して夜中の2:30頃から
デンスケのライブ。
デンスケは、スーパーマリオの曲をバンドで演奏!!!めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!!!
なかなかこったアレンジでバカバカしさが倍増!!!とにかく楽しかったです!!!!
僕も普段じゃあり得ないくらい吹きまくり超ハイテンションで楽しんじゃいました。
途中、ロールピアノを体に付けてフラフープを回してソロをするとか
とんでもない事が起こりつつも、かなりフロアも盛り上がってました。
アンコールでは急遽ゼビウスの曲も演奏、でもこの曲知りませんでしたよ・・・
でもやっぱりファミコン世代にとってマリオは盛り上がるッス!!!
またやりたいなーー!!!!