衣装

エゴラッピンの衣装のスーツをどうするかで色々さがしていたら
お父さんの古いスーツが出て来てレトロで良い感じなので仕立て屋さんに頼んで
袖だけ少し直しに出してみました。そうこうしているうちに、おばあちゃんの家のクーロゼットから
おじいちゃんが若い頃に着ていたスーツを発見!!!たぶん1950年代の物らしいです。
すげーーレトロでかっこよい!!!袖だけ直せれば着れるんだけどなー。仕立て屋さんにそうだんかなー。


昼からテナーサックス抱えて三浦さんのリハーサル。
そのまま阿佐ヶ谷のヴィオロンに移動してライブでした。
お客さんがちょうどいなかったので、ヴィオロンのマスターといろいろ話していたら
特別にお店のスピーカーでビリーホリデーを聞かせてくれました!!!!!
ものすごーーーく良い音で同じレコード何度も聞いた事有るのに、もう別物でしたよ・・・
いやーーすてきっす!!!!!