RICOライブと衣装

gosekky2005-12-17

昼にテナーを抱えて渋谷のBOXXに向かいリコのサウンドチェックをして、
大急ぎで原宿に移動して、エゴラッピンの衣装を借りに某店へ行く。
店長さんが上から下まで完璧にコーディネートしてくれて別人のように変身!!!
もうねー、昔のハリウッド映画スターみたい!!!
その衣装を抱えて、BOXXにもどりRICOのライブ。
ライブは最初はお客さんの反応が少なかったけど、最後には良い感じで和んでいたので良かったです!!!
でも久しぶりにトランペットの島さんがお休みで、サックスだけでやったので緊張しましたよー。
終了後は、みんなでカフェでまったりして、そこに居た犬と遊んだり和やかにビールを飲んで解散。
帰りにインドカレーを食べて無事終電で帰宅。