DCPRGライブ

無事に終わりました!!!!
機材のトラブルとか色々あって演奏するには過酷な状態でしたが、そんなの気にせず楽しく演奏しちゃいました!!!!
ミルクとか小さい会場でのライブだと、お客さんとバンドとの一体感みたいなものが感じ取れて、お客さんからのエネルギーもビシビシと伝わって来て凄く楽しいです!!!
僕が入ったばかりの頃の、イエローとかエイジアとかでのライブを思い出しました!!!!
いやーーー素敵な夜でしたよ!!!!
そうそう、カセットテープもおかげさまで10本くらい売れました。(買った方へ。くれぐれもノークレームノーリターンでお願い致します・・・ヤフオク風)
次回のイーストでのワンマンまでに、カセット作品増やして行くつもりです!!!!
よーしがんばるぞーーー!!!!!


電車はとっくに無いので朝の4時頃タクシーで無事帰宅。