エゴラッピン2日目

gosekky2005-12-23

キネマ倶楽部2日目おわりましたー!!今日は収録もあって緊張感をもちつつも、楽しんで演奏してきましたー。
いがいに昨日のDCPRGの疲れもあまり残ってなかったです。むしろ元気なくらいでしたよー。
明日でキネマ倶楽部は最終日っす!!このままの調子でがんばるぞー
打ち上げはキャンセルして電車で無事に帰宅。


そうそう!!今日の夕食は美味しい鳥の照り焼き弁当でした!!
ちなみに昨日の夜はDCPRGの何人かと中華でしたー!!僕はお気に入りのサンラータンを食べて満足満足!!!


今日もとなりの社交ダンスホール新世界の楽屋は凄かったです。
昼間からパチパチと将棋を指す音が聞こえてきたり(完全にドレスアップしてギラギラでピカピカのおじさんがやってる異様な光景・・・)
競馬の予想をずーーっと話し合っていたり(ドレスアップ済み)
トイレに入ると、鏡の前でサタデーナイトフィーバーばりに、髪をビシッとさせている
小太りの男性がいて、急に僕が入って来たので照れくさそうにしていました。




写真はライブ会場に向かう前にマル散歩中。