あさから

今日は予定が詰まっててがんばらなきゃとビタミンの錠剤を沢山飲んだら腹痛が…、お腹も壊しましたよ。
レッスンをキャンセルして夕方まで寝てたら治りました。ビタミン恐るべしです…。
あとからみたら1日1錠のやつを7錠のんでましたよ…、そりゃ飲みすぎだよ。



夕方から、エゴラッピンの時にレンタルした衣装を返しに原宿の某店(イギリスのビンテージスーツなどを扱う専門店)に行く。
店長さんとおしゃべりをして、お礼を言い店を後に。
原宿から歩いて渋谷にむかいカメラマンのぞむくん(仮名)の部屋へ。
このまえアー写を撮って貰ったので、それを見せてもらいにいく
イイ感じに撮れていて、最終的な色合いなんかをどうするか相談して、後日完成品を送ってくれるらしです。たのしみーーー。
そのあとは2人で、近所の立ち飲みのお店で軽く飲む。ビールと焼酎を少々飲んで、二人ともお酒が弱いのでサクッと店を出て、渋谷駅まで散歩して酔いを冷まして帰宅。