エゴラッピン3日目

エゴラッピンのキネマ倶楽部でのライブ最終日でした!!
演奏もお客さんもすごく盛り上がって良い雰囲気のライブでした。
なにげに二階席にクニ様や、RICOのレオ君、スミレちゃんの姿が見えて
ちょっと照れ臭い気分になりましたー。
昨日と今日の演奏の一部を含むがDVDが年明けに発売されるらしいっす!!!!
きっと素晴らしい内容だと思いますので是非チェックしてみて下さい!!!


ちょうど一年前のクリスマスイブは、キネマ倶楽部の客席でエゴラッピンのステージを見ていて、
まさか一年後に自分が演奏する事になるなんて思いもよりませんでした。


ライブ後は、浅草にある森君の行きつけの蕎麦屋を貸しきって明け方の4時近くまで打ち上げ!!
トオヤマタケオ楽団の某メンバーが凄く楽しい人で、大盛り上がりでしたよ!!!!
上野に移動してカラオケで時間をつぶして始発で帰宅。疲れたけど楽しかったなー。


いやーー、これで僕のエゴラッピンでのライブはひとまず終了です。
大阪公演に僕は不参加なので残念ですが、多忙な日々が一段落したのでホッとしています。
よくがんばった!!!自分を誉めてあげたい気分です。
あと年内はライブが2本、がんばりますーー!!!!