「構造とか」予告編完成

今日1日家にこもり、「構造と力」のパロディーの「構造とか」を製作してました!!!!
そしてさっき予告編の構造1ショートバージョンが完成!!!!!!
基本は全部カシオトーンなのですが、どうしても曲のはじめに入ってるパーカッションのチンチキ言ってる音を入れたくて、台所に有る鍋やボールを箸で叩いて録音!!!


ライブ会場で「アイアンマウンテン王国」のカセットを買うと、たまに「構造とか」の予告編がおまけで入ってます!!!!
これなかなか良い出来です!!!本物よりも楽しげに、そしてアジア風に仕上がっています・・・。
さーーあ、明日からカセットへのダビング作業に入ります!!!!これがしんどいんですよねー
でもドンドン制作費が鰻上りなので・・・。頑張ってダビングしなければ・・・。


ちなみに9日DCPRGO-EASTの客入れの音楽は、僕の作った「アイアンマウンテン王国」と「構造とか」の予定ですよう!!!!嫌がらせのように3曲をループします・・・
なので早めに来て爆音でHi-Doiレコード作品を聞きましょう!!!たぶんこんなHi-Doiモノがイーストで聞けるなんて2度とないっすよ!!!いやーまさか流せるなんて思いもしなかったなー。言ってみるもんですねー