リハ&リハ

朝から愛犬マルの散歩をしてHi-Doiカセットの構造1をミックスしてました。
エレピと効果音を録音してMTマンのパートを作る・・・、さらにトレモロかけたりして奥行きを・・・
ドラムのキックをプリアンプに通して潰してみたり、でも良い感じに成りましたよ!!!


昼から吉祥寺で三浦さんリハでした。ジスモンチの曲とかやって凄く綺麗!!!
リハ終了後は近所の喫茶店でお茶。ギターの小沢アキさんが沖縄にいっていたらしくその話で盛り上がる!!!


そのまま急いで荻窪に移動して、ピアニストの藤井郷子さんのオーケストラのリハ
生まれて初めてのビックバンド体験でしたよ!!!しかも普通のビックバンドでは無のです。強烈です!!!
3時間リハをして終了。ちなみにライブは2月っす。


そのあと新宿にでて、セールをみまくってしまいましたよ・・・。
そして・・・、ついうっかりと・・・、買っていましたよ・・・。マルジェラの変なズボン・・・。
そういえば数日前にドレステリアでジャケットも買ったし・・・、買い物し過ぎ・・・、ストレスか??でもまだ履けないっす。早く暖かく成らないかなー
あああああああ・・・・、でも良いんだ、きっと良いはず、11月12月はめちゃくちゃ働いたし、良いんだーーー!!!!