最近

僕の日記を読み返したら、なんだか疲れたとか忙しいばかりじゃないノーーー!!!!
こりゃいかんよ!!!毎日楽しく過ごしてるのに全然それが伝わっていない気がしますよ!!!!
実は昨日初詣をしておみくじを引いたら「凶」が出ましたよ!!!!かなり不思議です・・・
こんなに毎日楽しいのに凶なんておかしい気がします!!!絶対におかしいよー
凶でもこんなに楽しい毎日なのに、大吉出ちゃったら楽しすぎて発狂してお茶の水駅前の橋からダイブっす!!!
とにかく僕はデフォルトで楽しいので凶くらいでちょうど良いらしいかも・・・(強がってますが・・・)
まあとにかく今年はちゃんと楽しい日々の出来事を、楽しく書きたいッス!!!(て言うか僕のまわりではなぜか変な面白いことが良く起きるので・・・)


ではおやすみなさーーい