雨が凄すぎ

今日は雨が凄くて愛犬マル(マルチェロ)の散歩が大変でした。
散歩にいきたく成ると僕の所にきてチョイチョイって招き猫みたいに手で合図を出してくるのですが
玄関開けて雨だと気がつくとダッシュで家の中に逃げようとするのです!!!!
でも、せっかくここまで来し、レインコートも着せたし、無理矢理引っ張って連れていったら
物凄い勢いで家の方に向かって進むのです・・・。結局夜の散歩は2分くらいで終了・・・
ずぶ濡れに成ったので、そのままマル温泉(ただのタライです)に入れて、お湯を入れてあげたら
イイ気持ちで浸かってました。犬もお風呂であったまるのは気持ち良いみたいー
綺麗にゴシゴシ洗ってリンスで仕上げて口の周りも良く洗って、乾かしてブラッシングしたら
見違えるくらいゴージャス犬に成りましたよ!!!!可愛すぎます!!!!(親ばかなのです・・・)