連日

リハーサルやらライブやらで楽器を抱えて出歩いてます。
車が無いので(もちろん免許も有りません)仕事がいくつか入ってると、楽器を沢山抱えて電車移動・・・
スタジオについた頃にはクタクタ・・・。という日々を送っています。
ちなみに今日は東京中低域のライブが渋谷のクラシックスでありました。
ちょっと早目についてしまい、うっかりと隣の西武movida館に入ってしまいましたよ・・・。
危険がいっぱいでしたが、なんとか無傷で出て来ました。


ライブはイイ感じで、レコーディングの後って事も有ってアンサンブルもイイ感じだし
曲者プレイヤーがそろって凄い音楽が出来てる感じですよ!!!
ライブ後に、西武movida館に再び・・・。1階に気に成る物があって・・・・・・。
うっかり試着してしまい・・・・。うっかりしていたら、無傷で生還できませんでした・・・・・。
あそこには魔物が住んでいます。


そうだ昨日夜はひさーしぶりに神楽坂に出かけて小料理屋で御飯を食べて、
そのまま某カフェの1周年記念パーティーにいって来ました。
神楽坂イイ町っすねー!!!!神楽坂マンションとかどうなったんだろう??
いまでも人住んでるのかなー??うーーん。


あっ!!髪も切ったんだった。うーん、何だかんだと活動的な毎日でっす。
ああっ!!!美容師さんに「ROCKIN'ON JAPANに載ってましたよ」といわれました。どうやら風味堂のライブのレビューが載ってるらしい。あとプロモビデオか何かでもライブ映像が使われてるらしいです。