ひんけつ

あさから電車に乗り込んで病院にいったら血を抜かれて貧血です。クラッとくるんですよね…
この病院なぜか窓口の人とか看護婦さんが親切な美人さんばかりでしたよー。写真審査とかしてから採用してそうな気がします。
ちなみに隣の調剤薬局も親切な美人3姉妹みたいな感じでしたよー。


それにしても病院代は何であんなに高いのでしょう?!?!
ちょっとお医者さんと話して、血を少し抜いて、検尿(おっと失礼・・・)をしたら4000円!!!
15分もかからないのに・・・。これ3割り負担とかで4000円だから、ホントは12000円以上の診察料金!!!恐ろしい!!!!
美人スタッフを揃えるにはコレくらいの金額をとらないとやって行けないのかー、うーーん。高いなー。
お医者さんって儲かるんだなー、医大って学費が高いけどちゃんと回収出来るからイイなー、
音大も学費高かったけど全然回収できません・・・。あああああ・・・・。書いてて自分で悲しく成って来ましたようよう。



今日は朝からコルトレーンジャイアントステップスを聞いています。
ひさーーーーしぶりに聞いたけどめちゃくちゃ素晴らしいです!!!!
よしーー!!!今年1曲目はコレをコピーしよう!!!!
高校生の時に少しだけやって挫折したので・・・、今度こそ最後まで・・・。


アルバートアイラーのBOXのCDがほしいーーー!!!聞きたいッス!!!!
こんど見にいってみよう・・・。