真空管

うっかりと神田に有るヒノオーディオというお店に足を踏み入れてしまいました・・・。
真空管が沢山!!!!あんまり興味無かったのだけどなぜか興味津々!!!!
オーディオの音も聞き分けられないだろうけど・・・、あのルックスにすっかりやられました!!!かかっこよい。
でも数十万円とかしてかっこ良いというだけでは・・・、買える値段じゃあなかったですよう。
安めの自作キットとかもあったので工作気分で挑戦してみたいなーー。


他にも、何店鋪か隣接して有って何号店だかは、スピーカー自作の専門店でここも凄い!!!
爆音でクラシックが流れていて良い音なのです!!!そしてなぜか僕が店に入ったらヒトトヨウが爆音で・・・。
洗濯機くらいの立派なスピーカーが有ってそこに「スピーカー自作キット80万円」って書かれていましたよ・・・
自作キットなのに80万円?!?!うひょーーー!!!!ほかにも良くわからない部品が沢山売られていて見てるだけでも楽しい!!!!
僕の部屋のアンプが最近調子悪いので、そのうち買い替えるなら真空管か?!?!
おおお部屋で光ってたらかっこいいだろうなーー。うううーーーーん。


その後は、靖国道り裏に有る焼き鳥屋「鳥八」にて鳥を食らう!!!
禁酒中なので「アルコール以外のもの有りますか??」ときいたら「はっ??」っと言われましたよう。
結局メニューには載って無かったのですがウーロン茶を飲みながら、焼き鳥、鶏もつ煮込み、自家製さつま揚げ(これ美味しい!!)、アジたたき、銀杏、親子丼、を食べてお腹いっぱいに!!!
焼き鳥は、5本盛りって言うのにしたんですが、焼き加減が絶妙でモモ肉が凄く美味しかったなー。
禁酒初日から試練でしたよう!!!!