楽器屋

昼からレッスンを1人。今回はカラオケを作っておいたので、それに合わせてゆっくりから
やってみたら、アレヨアレヨと言う間に上手く行くじゃ無いですか!!!!
カラオケだと雰囲気が出るからかなー??とにかく良い結果が得られたので、他の生徒にもカラオケでレッスンしてみよう。


そのあとはお茶の水に移動して楽器の選定。
ヤマハ&ヤナギサワの楽器をいくつか出してもらい、結局ヤナギサワの楽器がイイ感じでした。
僕は最近アルト、テナーはヤマハを使っているので、ヤマハを薦めちゃうのですが
ヤナギサワのブロンズの楽器はイイですね!!!柔らかくて高級な感じの音がします!!!
ちなみにソプラノはヤナギサワのブロンズ使ってるし。
ついでにマウスピースも色々選んで来ました。アルトだと結局メイヤーとかの定番が音色も使い勝手も
良いので10本くらい吹いて2本選んできました。自分のアルト用にも1本欲しいなー。