むきょー!!!

gosekky2006-02-17

そういえばですねー。
このまえシロクマの襲撃に遭いひん死の状態に成りましたゴセッキーであります!!!
朝ピンポーンのとなるので玄関まで行くと宅急便屋さんがデカイ発泡スチロールの箱をくれるじゃあないですか!!!!
何だろうとあけてみると、ばかでかい白熊アイスが4個!!!元祖白熊!!!!
吉野家の牛丼くらいの大きさの入れ物に入った白熊が4個ですよ!!!!!
とりあえず冷凍庫にしまおうとしたらあまりの大きさに3個しか入らないのです・・・。
しょうがないので一つ食べる事にしたのですが、あまりにも大きいのでどこから手をつけて良い物やら・・・
がぶっとかぶりついてみました!!!!10分経過・・・、15分経過・・・、がぶがぶ食べても全然減りません・・・。
そうこうしているうちに、アイスがどんどん溶けてきているじゃあないですか!!!!!
でも季節は冬・・・、一気に体が冷えてしまい暖房は止めたくない、でも白熊が溶けてしまう・・・。
しょうがないので、セーター、ジャージ、手袋、を着用して冷房を入れてまたまた白熊に挑戦・・・。
半分くらい食べるのに30分以上はかかりました。そのころには体は芯まで冷えきり、南極に遭難気分!!!!
でもアイスはどんどん溶けてしまうし・・・、もはや食べるというよりも飲む!!!白熊アイス飲料状態の物を一気にゴクゴク飲む飲む!!!!
なんとか一時間くらいで全部完食!!!!でも冷凍庫にはまだ三匹の白熊が待機しています・・・。
ひひぇぇ〜〜!!!!