北海道!!!

gosekky2006-02-19

ええええと、先に言っておきますが別にファンとかじゃないですからね!!!
誤解を恐れずに書いてしまいますが、最近テレビで山川恵理佳を見かけなくなった事に、
不満を感じている今日この頃なのです。


そんな今日は朝からビューーンと、北海道にひとっ飛びしてきました!!!
でも朝、愛犬マル(マルチェロ)の散歩をしていたら、あっという間に出発時間で、散歩のままの超薄着でソプラノを持って北海道へ!!!
北海道についたらあまりの寒さに、危なく遭難するところでしたよ!!!!あぶねーー!!!!!
とにかく午前中にスタジオについてRICOのレオ君タイジ君がnorthwaveでやってるラジオ「radioparaiso」にちらりと出演、
レオ君とタイジ君と僕でスーパーマリオの曲をアコギとマラカスとソプラノサックスで演奏!!!!
シットリとしたマリオでいいかんじでしたよ!!!!
せっかく来たんだし、明日休みだしゆっくりしてきたかったのですが・・・、この薄着ではとても無理な状況で・・・。
予定を変更して帰ってきてしまいましたよ・・・いまは自宅に居ます。
冬の北国を完全に舐めていましたよ。あああおそろしい。

http://radioparaiso.seesaa.net/



終了後にレオ君とタイジ君に「せっかく来たんだし、ジンギスカンとか海鮮料理とか食べに行こうよ!!!」
といったら「ジンギスカンは先週も食べたし・・・」と・・・。むきーーー!!!!!
ちなみに↓がRICOのさいとですー
http://www.rico-web.jp/