RICOレコーディング

gosekky2006-02-22

リコのレコーディング初日でした。
昼からレッスンをして、そのままテナーとソプラノを抱えて某スタジオにてレコーディング。
スタジオに入って、ベーシックを録り終えた曲からホーンを重ねて行くのですが
初日は2曲録音、あとオマケでスミレちゃんと二人でピアノとソプラノでラグタイム風の曲も録音(といっても1分くらいで終了でしたが)
そんなこんなで終了は夜中の2時頃、レオ君とスミレちゃんに車でブーーンと家まで送ってもらい3時頃帰宅。とりあえず初日は順調っす!!!!
なんだかお酒をやめてからめちゃくちゃ元気で、夜中の三時とかに成ってんも全然余裕でサックス吹けちゃうしー
いいことばかりーー



写真はハモンドB3を熱く弾いてるフリをしているレオ君!!!