Hi-Doiレコード

Hi-Doiレコード作品制作用に、Pro Tools LEをバージョンアップしちゃいましたよ!!!!
ネットで注文していた最新バージョンの7が今朝届きました!!!!
ちなみに僕は最近まで5を使っていて(OS9でしか動きません)OSを10.3にしたのでよしバージョンアップだーー!!
と意気込んでいたら、最新版の7は10.4以降対応で・・・、10.3では動かないらしいのです・・・。
困ったのでメーカーに電話したら、10.3で動くProToolsの6を送ってくれるとの返答が!!!!
すすすすばらしい!!!!デジデザインはなんて良い会社なんだ!!!!!LOGICから乗り換えてよかった!!!!


先週はモニタースピーカー買ったし、バージョンアップしたし、制作費ばかりが鰻上りなHi-Doiレコードですが
カセットデッキ、マイクプリ、スピーカー、ProTools、の経費を回収するだけでテープ200本くらい売らないと・・・。
200本もダビングすると思うと気が遠くなります。しかも売れたお金で機材を買ってしまうサイクリング操業なので・・・。ああああ・・・・。)
3/11のstimのライブ会場で、カシオトーンとリコーダーによるDCPRGカバー「アイアンマウンテン王国」を販売します。
ちなみにキャッチ22、サークルライン、構造1(ショートバージョン)入りです。
一本一本僕がダビングしてジャケットのシールを貼って作っているので、とりあえず今回は
12本ダビングしたところで挫折・・・。なので12本限定です。ビバ!!サイクリング!!!!


6月のDCPRGのツアーは9公演もあるし、その時までには新曲を完成させたいなーー!!!!がんばれーー!!!!