提出→髪→リハ

朝から領収書とにらめっこしながら、申告用紙に記入したりファイルにまとめたりして
出来上がった書類を持って税務署へ提出に行きました。ものすごい混雑具合でもう人だらけ・・・。
良かった家で書いてきて。とか思いながら提出しに行くと、そこも列がずらりと・・・。
10分くらいならんでささっと提出して、後ろを見るとものすごーーく長い列ができてました。
よかったーーあと少し遅かったら30分くらいならぶ事に成ってましたよ。あぶないあぶない。
思ったより早く終了したので、髪を切りに行ってきました。
いつもの美容師さんに「アシンメトリーにしてください。」と注文をして世間話をしながらチョキチョキ切ってもらう。
右前の方だけ短くて、左が普通の長さって感じになりました。でも案外自然で良い感じなのですー。


そのあとはテナーとソプラノを抱えて、stimのリハへ。
ライブが近いので、全曲かるく通してみたりして時間を計ったり、細かい確認をして終了。
きっと良い感じに成りますよ!!!