ヤンガルバレク!!!

お宝動画をゲットしてウハウハでありますよ!!!!
ちなみにキースジャレットの70年代のライブ映像ですよ!!!!
すすすげーー!!!とんでもなくかっこ良くて上手くて美しい!!!!神ですよこの人は。



ちなみに、夜に新宿は行ってヤナギサワ(サックスのメーカーです)で残業中の某氏をたずねて
ちらりとおしゃべり。そのままRICOがミックスとTDをしているスタジオへ。
スタジオについて10分くらいしたら終了、近所のそば屋で軽く打ち上げ、してたら終電を逃し・・・
みんながもう一軒行くというのでついて行く。ひさーしぶりにドンジャカに行きましたよ。
おしゃべりしてひとしきり盛り上がり、夜中の三時・・・、そろそろお開きムードに成ったのですが
僕と事務所の女の子が始発待ちなので、みんなで四時まで店でだらだら・・・。
そんなこんなで四時頃に解散して新宿駅に行って、事務所の子とだらだらおしゃべりしながら
30分駅で始発待ちして無事に帰宅しました。
今日はいろいろ有りすぎて、なんだか外を歩きたい気分だったので、
お茶の水で降りて町をだらだら歩いてみたりしたけど無事帰宅。