stimリハ

テナーを抱えて電車に乗り込み下北のスタジオでstimのリハでした。
さっそく新曲作り!!!啓作さんがローズで弾いたアイデアをみんなセッションしてイメージを膨らませていく
なかなか良い感じの曲が出来そう!!!昔のヒップホップの人がやりそうなサンプリングして貼付けたみたいな
コード進行で面白いなー。普通楽器やる人には思いつかないような感じですよ!!!
タイチ君にこの前のライブの録音をもらいました。PAの人が焦りながらコンプとかリバーブをいじっている
様子が録音されていて面白いですが(突然僕のサックスがお風呂で吹いてるみたいなリバーブだったり)
演奏はかんーーーり良いっす!!!マルチ回しておけば良かった・・・
次回のライブからは、マルチ回して全部録音してライブ盤も良いのかも??って感じですよ!!!!