東京中低域ツアー1日目

gosekky2006-03-23

朝からテナーとデカカバンを抱えて渋谷の集合場所にむかう。通勤ラッシュで超こんでますよ。
マイクロバスに乗り込み出発!!

写真はどっかのパーキングではしゃぐすがたー。(手前にサクが有って、それを乗り越えてテトラポットへ)


バスの中では、例のごとくヤングチーム(鈴木君と東君と鶴田君と僕)の知恵比べ対決が!!!!
九州の県名を全部言うとか、アメリカの州の名前を言うとか、山手線ゲームみたいな感じで・・・
東君はスラスラと何でも答えてしまうので、ヤングチームをクビになる一歩手前でした・・・。
鈴木君と僕は万年ヤングチームの気がします。




名古屋の会場は円形劇場で、独特の雰囲気と、響きがいい感じ!!!
演奏も初日からいい感じで、こんかいのツアーが良い初日が迎えられましたよ!!!!
ライブ後は、ホテルに楽器を置いてみんなで居酒屋へ。
乾杯をして、ビールを少し飲んだら気分が・・・、顔が青く・・・。体調が・・・。
20分くらいで僕だけ店を出てホテルへ帰り就寝。みんなはその後、2次会まで有ったようです。