東京中低域ツアー2日目

朝からバスに乗り込み名古屋を出発!!
今日は京都のメトロでライブです。パーキングでやすんでいたらいきなり
大阪モノレールのヤマガタ君や平石さんに遭遇。大阪モノレールは大阪にライブしに向かう途中だったみたい。いやーきぐうー。

京都について時間が少しあったので、メトロに楽器を預けて、クニ様と飛び石を渡りに目の前の川に行く
飛び石ってたのしいですねー!!!でも落ちたら大変なので慎重にわたりました。クニ様に後ろから押されないかとドキドキしながら・・・。


サウンドチェックのあとは、柴野さんと京都の繁華街をぶらぶら、というか僕が衣装の黒ズボンを忘れて来たので
買いに行くのに付き合ってもらいました。
が、結局店の場所とかが全然分からず・・・。このひも僕だけジーンズで演奏・・・。
この日のライブはペインティングと一緒にですごく良い感じでした!!!


終了後はホテルに戻って自転車を借りて、夜のマチを散歩。
閉店間際の洋食屋さんに入ってハヤシライスを食べたら、ご飯が乾いていてカピカピでしたよ・・・。
がっかりしながらホテルに戻って就寝。みんなはまつけんさんのソウルブラザーの店に飲みに行ったようです。