東京中低域ツアー4日目

大阪からの戻り日で朝からバリトンをバスに積み込んでメンバーを見送って、新大阪へ向かう。
三時に新横浜にいってパーティーで演奏しなきゃなので新幹線に乗り込む。
ちらりと構成を確認して、スタンダードなどをピアノと二人で演奏して中華を食べて終了。
いまから家にかえりまーす。つかれたー



旅から帰って来たらEGO-WRAPPIN’のDVDが届いていて早速みましたよ!!!すごく良いっす!!!
どの演奏もすばらしいし、名曲ばかりだし、それに自分も参加してるって言うのは嬉しいですね!!!
多分もうすぐ発売すると思うので、見てみてください!!!ぜったいに素晴らしいですから!!!!