東京中低域ツアー3日目

あさからクニ様と京都の町をサイクリングしてしぶーい喫茶店でコーヒーを飲む。
店の座席と一体化したようなおじいさんばかりが集うような店で、僕も隠居生活がこうであったら素敵な気がします。


昼前に京都を出発して大阪に向かいライブ会場に楽器をおろし、ホテルへ移動。
少し時間があるので、鈴木君、東君、鶴田君、まつけんさん、本田さん(スタッフの方)と
回転すしへ。凄まじい店でした!!!!たこ焼きのお寿司が有るのです!!!!
しかも、冷たい酢飯の上に、レンジでチンした温かいたこ焼きが・・・。
鈴木君と東君と鶴田君と僕で4皿頼んだのですが、あまりの素敵な味に断念・・・。
鶴田君に全部食べてもらいました・・・。Hi−Doi!!!!
大阪まできてこんな変な物を食べて悔しいので、違う物を食べまくる・・・。
鶴田君は32皿も食べていました、彼の胃袋はおかしい。


ライブはめちゃくちゃ盛り上がり、アンコールが何度も来て、でもメンバーはくたくたなのです。許しください。
かるーく会場で打ち上げをして、ホテルに戻りシャワーを浴びて就寝。みんなはどこかに飲みにいったみたい。