レッスンと選定

gosekky2006-04-01

朝からサックスのレッスン。
ガーレージバンドでカラオケをならしてやろうとしたら、なぜかうまく動かなくて・・・。
一人目のレッスンが終わったらなぜか復活していました。うーーん気まぐれ・・・。
そんなこんなで夕方までレッスンをして、急いでお茶の水に移動して楽器の選定。
どうしても自分がヤマハを使っているので、ひいき目になってしまうのですが、今回はヤナギサワのテナーで
良いのが有って迷わずそれを選ぶ。ヤナギサワの少し古めのモデルは良いのが多い気がするなー。
前に使ってたヤナギサワの試作品のテナーも同じ時代のモデルだったしなー、自分用にも1本探しておこうかなー


選定終了後は、ユニオンでコルトレーンのCDを1枚購入して、そのままキッチンカロリーでハンバーグを食べて帰宅。お腹いっぱいですよ!!!!
いまは家でレスターヤングを聞いています。とろけるような音ですねー。





写真は、頂き物のパンです!!!
フランスパンのあんぱん!!!!