レッスンと模様替え

gosekky2006-04-03

昼からサックスのレッスンを2時間。
今日はガレージバンドのカラオケがちゃんと使えて助かりました。
生徒さんもいい感じで、スケールとブルースをカラオケにあわせて吹いたり。
やっぱメトロノームで吹くよりも、ドラムとか有った方が良い感じにふけるみたいですねー。
ほかの生徒にもカラオケレッスンしてみようーー!!!!


あとは、部屋の模様替えをしました。
iMacを出窓に置いていたのですが、高すぎてクビが疲れるので机をちょっと変えて、机の上に置けるようにしました!!!
ついでにミキサー周りのシールドとかも整理して、スピーカーの位置も微妙に変更。使いやすくなりましたよーー!!!!