stimリハ

gosekky2006-04-05

ソプラノ抱えて下北の某スタジオへ。
途中新宿のソフマップによってみたけど、目当ての物は見つからず・・・。
そのまま急いでスタジオに向かうと、みんなそろっていたけどカシクラ君はカエラちゃんのツアーかレコーディングでお休みでした。
なかなか全員揃う日がないんですよねー、今月はカシクラ君とミキオが忙しくて僕が暇で・・・。
でも来月僕は忙しくて行けなさそうだし・・・。夏になったらフェスで全員忙しくなるだろうし、
次のライブの具体的な日にちもまだ決定しないしなー、フェスの時期はさけたいしなー、
みんなが忙しいとなかなかライブも出来ないし、リハも出来ないし、予定も組めないしねー。うーーん。
目標は今年あと2回はライブがしたいなーー!!!!
近いうちにみんなで集まって、会議を開かなくては!!!と言いながらもいつになる事やら・・・。うーーーん。



でも、新曲はかなり出来て来ました!!!ずっーーつと混沌としてるのに、いきなりひらける!!!
みたいな感じの曲で、僕としてはここで萌え系ボーカルに登場してもらって、
最初ずーっと退屈そうに座ってたa-boyが一斉に立ち上がり・・・。フロアはa-boyで一杯に・・・。
あああああ、想像しただけで凄まじい光景・・・、でもやってみたい・・・。やっぱstim次はメイド喫茶でライブだなー。



Tシャツが良い感じだったのでタイチ君をパシャッと!!!