CDとスタジオ

最近CDをやけに買っていますよ!!!
この前はユニオンで流れていてかっこ良いので、KONKというのを買ったら、
店内で流れているのと違うやつでしたが、かっこ良かったです。
あとはデクスターゴードンのモンマルトルのライブ盤2枚組と、ドンフリードマンのトリオと、
何を思ったかハンクモブレーのブルーノートのやつを適当に5枚。ほかにも最近何聞いたかなー???
ジムブラックもだし、クリスチークもきいたなー。



テナー抱えて渋谷に向かい、そこからバスに乗り某スタジオへ。
ちなみにmineのハル君と、ツキノワのショウジさんと僕の3人でした。
スタジオについてロビーでおしゃべり、セッティングしてまたロビーでおしゃべり(すでに1時間半経過)
スタジオに戻り映像を見ながら20分のセッション(一発OKな良い演奏!!)
、ロビーに移動しておしゃべり、楽器を片付けてまたロビーでおしゃべり・・・。
3時間スタジオにいたけど音出したの20分でした。なんだか優雅な使い方ですねー。
そんなこんなでサクッと帰宅。


帰りの電車で、友達のボーカリストのゆかりちゃんに偶然遭遇。
家が近くなので、近況報告などをし合いながら一緒に帰る。
ゆかりちゃんの先生業のおもしろ話などを聞きながら楽しく電車に揺られていたらあっという間に家に到着!!
うーーん、それにしても相変わらず小動物みたいでかわいらしい雰囲気だったなー。