Hi-Doiレコードな日々

Hi-Doiレコード制作に夢中です!!!
そしてモチベーションをあげるためにお茶の水に出かけてシールド作りの材料と、スピーカーケーブルを購入(サックスのリードも購入)
スピーカーケーブルはベルデンのオレンジと黒のねじれてるやつで見た目がかわいくていい感じ!!!!(音はそんなに気にしてません・・・)
シールドはジョージLSとかいう細くて赤い?ピンク?のやつを買ってそれにぶっといジャックをハンダ付けして
細いケーブルにぶっといジャック!!なんかアンバランスな見た目で良い感じ!!!(音はあんまり気にしません・・・ルックスで選びました)
ついでにユニオンによったら無意識のうちにハンクモブレーのCDを3枚買っていましたよ・・・。最近CD買い過ぎですよ・・・。
そんなこんなで、出来たてのシールドと、スピーカーケーブルでHi-Doi制作!!!
6月末〜7月のツアーを見越して夏仕様のハッピーアレンジにするためにミラーボールズにサンバのリズムを付け足したりしてバカバカしさを演出!!!!
ううーーん、Hi-Doi!!!さらにHi-Doiレコード制作のためにヤフオクで50〜60年代の真空管テープレコーダを買ってしまいましたよ!!!!
いつ届くのかなー??ちゃんと使えるかなー??うーーん。