色々いきました!!

gosekky2006-04-08

早起きして、愛犬マル(マルチェロ)の散歩(ロングコース)
その後は、Hi-Doiレコード制作!!!ミラーボールズのベースとドラムが大体出来たので
リコーダーでメロディー吹こうとしたら・・・・・。超むずいよこれ!!!!!
穴を半分だけ押さえるとかできないよーー!!!!ラbの音はどうやったら出るんだよーー!!!!
シbとミbもよくわからないし・・・。あああああ、せっかくここまで出来たのに・・・。
リコーダーの練習をしないと完成しないよ!!!何ヶ月もかかりそうですよこれじゃあ・・・・。こまった。テケスタ!!!


昼からは雨振る中での花見へ!!!
花見の前にこっそりと地中海料理のお店でお昼ご飯を食べる。美味しいー!!!
パスタとマッシュポテトを大量に食べて、パエリアは少しだけ。デザートまでもりもり食べて
コーヒーも飲んで満足!!!(マッシュポテト超好き!!コルキャノンも超好き!!!!)
これで1500円!!!!やすーー!!!!

花見にいくともうみんな集まっていてワイワイ盛り上がる。
途中雨が降ってきてレジャーシート抱えて避難したり、避難した先では桜が生えていなかったり
色々有りましたが、わいわいと楽しい集まりだったなー!!!
ipodから流れるアニソンを酔っぱらったみんなが大合唱・・・。ぼくはお酒飲めないので・・・。


夕方頃は渋谷に向けて出発。シアタープロダクツにライブを見に行くのですが
早すぎちゃったのでモビーダ館をチェック、マルニの半ズボンが・・・、ああああこのシャツも・・・。
とか思いながもかわいくない値段に チッ!! っとしたうち気分でお店を後に・・・。
小さい頃は大人になったら何でも買えると思っていたけど、僕はいつになったら大人に成れるのでしょうか???
それとも職業選択の自由を間違えたのでしょうか・・・、おしえてー!!!ーてえしお


そんなこんなでパルコのシアタープロダクツへ移動。
お店はすでに人で一杯ですぐにライブが始まり、あっという間の30分くらいでした!!!
いやーー、良い雰囲気。倍音でまくりの謎の歌い方を織り交ぜてたり!?!?
でも普通に歌っている時でも倍音出まくりでしたよ。(あれは倍音なのかな??ホーミーとは違うけど??)
そういえば、じゅんこちゃんとか、エゴラッピンで一緒の真船君もきてて終了後におしゃべりして
真船君おすすめのウィンター&ウィンターのCDを1枚購入。
どうやらホテルのレストランでの演奏をマイクで一発録りしたやつみたいで、店内の音とか、鳥の声とか、
いろんな雑音とか、の中でピアノとかバイオリンとかの演奏が流れているって内容でした。
これ面白い!!!演奏はお世辞にもうまいとは言えないし、はっきり言って下手なんですが、
ホテルのレストランをそのままCDの中に詰めこんじゃった!!!!みたい雰囲気のアルバムで脱力した感じで和みます!!!
背筋をシャントしないで聞けるクラシックみたいなかんじ。いやーーこのレーベルは良いCD沢山出してるなーー!!!!
CD買う時に、この前もらったシアタープロダクツの引換券だしたらもう1枚CDもらえましたよ!!!こっちもすごく良い感じ!!!
パルコを出て、新楽飯店でラーメンを食べてを帰宅。いやーー沢山動いた1日でしたよ。