Hi-Doi1日

あさからずーーっとカシオトーンを弾きまくりミラーボールズ作り。
イントロに「クラビ風」の音を入れて、曲中はエレピの音の代わりに「シタール」と「ファンタジー」という謎の音色でコードを入れる・・・。
僕の使っているカシオトーンはPT-580ってやつでミニ鍵盤で超弾きにくい上に、同時発音数3音・・・。
コードとか入れる時は3音までで似たような響きに成るように工夫したりと大変なのです。
しかもMIDIとかもないのでひたすら手弾きでがんばるしかないのです・・・。かなり大変な作業です!!!


途中まで出来上がったバックにあわせてホーンセクション(リコーダー4本)のハモリをダビング!!!そうとうHi-Doi感じに成りました!!!
Hi-Doiついでにサンバホイッスルもダビングしてバカハッピーな感じに!!!気分は夏っす!!!
これをクアトロとかO-eastで爆音でかけるのが楽しみだなー!!!うけるかなー?!?!