風邪をひいて

gosekky2006-04-24

ココ数日寝込んでいました。でもその間にも演奏があったりして楽器抱えて出かけて行ったりで
なかなかちゃんとは治りません・・・。
風邪の時にサックス吹くと喉を使うからか、なんか風邪が悪化します・・・、特に喉と鼻が調子悪くなるんですよねー。
いまも鼻水が・・・ずびずばーな感じであります・・・。でもマザーが楽しいので何とかじっとして過ごしています。
あとはHi-Doi制作ばかりしていますよ!!!!(ミラーボールズはもうすぐ完成予定)
ちかいうちに何か1曲くらいネットにあげてみようかなー。とか思っていますよ。
はあーー、鼻水がーー!!!!なのでHi-Doi制作とマザーをして過ごしますー。



あっ!!!
愛犬マル(マルチェロ)を連れて動物病院に行って来ました。
Hi-Doi病気とかじゃないのですが、耳が調子悪くて、少し炎症を起こしてるみたい・・・
とおもったいたら、粘膜が弱いみたいで耳だけじゃなくて、足の指の間とか、唇近くとか
そういう肌の弱いところに炎症とかを起こしやすい体質らしい。ううううう・・・・。
完璧に治る物じゃないし、お医者さんと相談して食事と少しの薬で徐々に良くして行く方針になりましたよ。
また来週の月曜に途中経過を相談に行かなくちゃです。最近自分もマルも医者通いなのでお金がかかりますねー
家計がファイヤーカーにならないように働かねば!!!!!がんばるれ飼い主!!!!!