ライブビートの収録

バリトンと衣装、傘などを抱えて、ライブビートの収録のため渋谷のNHKへ向かう。
でもその前に表参道の某お店に、頼んでいたアクセサリーが届いたというので取りに行く。
バリトン抱えてお店に行くと大抵の店で「その大きいのはなんですか??」とか聞かれるんですが今回もやはり聞かれましたよ。
なにげに店員さんは音楽好きみたいで、色々話していたら数年前のフジロックDCPRGを見たらしくCDも持っているらしい!!!!なんかこういうの嬉しいんですよねー
さらに話していたら、その場にいたお客さんがトランペットの島さんの事を知っているらしくて、
なんだか世の中狭いなー?!?!とか思いながらジャコの話で盛り上がったりー
そんなこんなで長居をしてしまい、急いでタクシーに乗り込みNHKに向かう。
スタジオで軽くリハをして、みんなで社員食堂で晩ご飯!!!今日は、けんちんうどんに挑戦!!!なかなかでしたよー。
ライブの方は、なかなか色々有ったりで大変でしたが、無事に終了しました。よかったよかった。
そんなこんなで無事に帰宅!!!!



そうそう!!!
サックスだけのつもりで仕事を受けたら、フルートも・・・。と急に言われてしまいました。
来週からリハなんですがフルート吹けません・・・。っていうかリサイクルショップで5000円くらいで買った
壊れたフルートしか持っていません・・・。ドレミも出来ないですが・・・。どどどどうしよう・・・。
困っても出来ない物は出来ないので、明日考えます。


マザー3はあと少しで終わりそうです!!!!