某国フェス

渋谷NHK近くの某所にてにて某国フェスに行く。
今年は雨と風がHi-Doくて気温も低い、傘を持ちながら、ジュースとトムヤムクンラーメン、揚げバナナ、カレーなどを買ってしまい
両手が塞がり大変な事に・・・。箸が持てません。他にも色々食べたかったのですが、あまりにも寒くて早めに撤収。(息が白くなるんだもん!!)
そのあとは友達がソプラノサックスを始めるというので、楽器屋さんに一緒に選びに行く
たまたま吹いてみた楽器が思いのほか良くて、マウスピースもオマケでもらえたりしてあっさりと決まり!!!
お礼に中華をごちそうになって、沢山おしゃべりして、近況報告やらいろいろして楽しい時間を過ごすー
夏には遊びに行きたいなー。