今日もこれからスタジオ監禁

朝からAhh! Folly Jetを爆音でかけています。おちつくはー。この音量は近所迷惑な気がするけど・・・。
むおーーー!!!!セニョールココナッツ聞いてたらテンション上がってきた!!!!!うをーーーからげんきーー!!!!



リハから帰って来ました。
今日も長かった・・・。こんなに長時間スタジオにいたのに殆ど吹いてなくておかし食べて楽譜を見ていただけでした。
ちらっとフルートは吹きましたが、1人で練習すると吹けるけどみんなで曲を通すと出来ないっす・・・。フルート難しいっす。
ちょこっとだけですが役者さんと話してみたら、トランペットを昔吹いていたとのことでした。いやー柔らかい感じの人でなんか安心しました。
僕は月曜日にリハ行ったらひとまず終了です!!!!あと少し!!!がんばれ自分!!!