リハやすみーー!!!!

今日はリハが無いっす!!!!!朝から超元気!!!!!


朝からフルートを張り切って練習して、昼頃テナーを抱えて出かけて渋谷でスーツを色々見る。
(最近スーツとかジャケット着なくちゃいけないライブやら、友達の結婚式やらなんだかんだと増えてしまって)
気になっていたmiumiuのスーツ試着してみたらヤバイ!!!めちゃくちゃいいのー!!!
鏡の中の世界には僕に似ているけれども、3割増しくらいにかっこよい人がいました・・・。
ついでに鏡の中の人は、知力も3位上がって見えました・・・。
しかし胸元に潜む値札の桁数が可愛くない・・・。貧乏ミュージシャンにはちょっと・・・。
そそくさと店を出て、他も色々見て回るけど、どこも会社に着ていきそうな地味目なスーツばかりでグッとくるドレッシーなのが無くて・・・
あきらめてスタジオに移動してレッスンを1人。休みの日のレッスンは楽しくて良いですねー。なんかホッとしますねー。
帰りに新宿に移動して、色々見てたら店員さんが話しかけて来たので「華が有る感じのスーツが・・・」と言うような事を言ったらDOLCE&GABBANAが出て来ましたよ・・・。
ぜったいに買えない!!!しかもギラギラし過ぎ!!!!と思いながらも話のネタに・・・。せっかくだし・・・。
鏡の中の人は、着させられてる感満載!!!今日が初日の新人のホストか、新人の客引きみたいでした・・・。かなりうけました。
恥ずかしいのでそそくさと撤収・・・。そんな1日でした。