やすみー

今日はまったく何も無い休み!!!!レッスンも無い!!!!
なので朝からフルートの練習!!!!7月までにヘンデルのフルートソナタを吹けるようになりたいなー。
と思いながらゆーーっくり吹いていたら、お腹がグググーーー。と鳴るので何か食べに行こう!!!!
自転車に乗って近所にあるラーメン二郎に行ってしまったのが間違いでした・・・。
ものすごい量の麺と野菜・・・、さらに油とニンニクで完全にやられました。
かえって練習するつもりだったのに、油と量で気持ち悪いし、お腹は痛いし・・・。うをーーー!!!!
そんなこんなで、具合が悪いし休みだし、愛犬マル(マルチェロ)と共に昼寝。


そう言えばマルがこの前家の玄関から脱走したんだった!!!!
宅配便の人が来て、ハンコを押そうとしていたスキに、玄関のドアの隙間からダッシュで逃走!!!!
焦った僕はハンコを宅配便の人に「押しといてください」と言って渡し、裸足のままマルを追いかける!!!!!
いつもはノソノソ走るくせに、マルも本気を出すと結構早くてあっという間に角を曲がってズンズン走って行ってしまって・・・
角を曲がって僕も追いかけるていくと、マルが急にストップしてワタワタしながら得意の左回りで・・・、泡食ってる様子でした・・・。
たぶん勢い良く飛び出した物の、離れたとこまで来ちゃって焦ったのでしょう。抱きかかえて帰ろうとしたら、
後ろから宅配便の人が、ハンコをもって追いかけて来てハンコを返してくれましたよ。いやーいいひと。