リハひとまず終了!!!

gosekky2006-05-29

テナー、ソプラノ、フルート、その他を抱えてスタジオへ。
今日の通し練習でミュージカルのリハが僕だけ一段落しました!!!
と言うのも、公演期間が6月から7月末までの2ヶ月間有って、6月の東京公演は東京中低域で一緒の鈴木くんで
僕は7月の地方公演だけなので、このあと1ヶ月はミュージカルお休みです。(途中一1日だけリハが有るのですが)
とりあえず僕は、最初で最後の通しリハーサルでしたが、問題のフルートも偶然にも上手く吹けて、何とかなりそうだしホッとしています。
どうも最後にミュージシャンもステージに出て演奏するらしくて、振りとか有ったらどうしよう・・・。踊れないよ・・・。

写真はギターの堀越くんが、何故か芝居の道具のベットに上ってる風景。
堀越くんの行動はめちゃくちゃ面白いので要チェック!!!!