何気にリハ

朝からフルートの練習をして、今日はマルティーニの愛の喜びを吹いてみる。
ドからレに行くところの音が綺麗につながらなくて難しいのです・・・、しかもゆっくりな曲だと息がもたないし・・・。
もっと練習しないとだなー。
午後からはテナーを抱えて、渋谷の某スタジオにてリハーサル。
その前に楽器屋さんによっておしゃべりをして、それでも時間が早すぎるので、スタジオにてだらだら
ちょうどギターの中川くんがいたので、おしゃべりしていたらクーロンのみんなも登場してあっという間に1時間くらいたっていましたよ。
リハはさくさく進み、3時間くらいで5曲くらいしたのかな??途中歌姫が登場して1曲歌ってもらいさくっと終了。
ちょっとクラシカルな曲が有ったりして大変でしたが無事に終電で帰宅。