今日からデートコース

gosekky2006-06-02

うをーー!!!!
今日からDCPRGのリハが始まるっすー!!!
昼から夜までずっとスタジオにこもるってことは、新曲とか有るのかも?!?!
おおおどうなるんどろーう??菊地さんにも久しぶりに会えるしー、楽しみー



午前中からテナーを抱えてスタジオに出かけてリハーサル。
リハは新曲が三曲!!!その場で菊地さんが書いてコピーしてみんなに配ってみたいな感じで
さくさく進んで、昼から夜10時までの予定だったのに7時頃には終了。菊地さんはそのままスタジオで作曲してたみたい。
僕は高井さんと2人で、蕎麦を食べに行く。揚げ納豆と、辛み餅蕎麦、切り込み蕎麦、を注文。僕は餅の方を頼んだのですが
高井さんが食べていた切り込みは、イカの塩辛が入っていて何ともおいしそう!!!次は切り込みだなと!!!と心に決めました。


そして夜家に帰るとお腹が痛い・・・、油(揚げた餅だから)と蕎麦の組み合わせが悪かったのかなー。
とか思いながら、その事を電話で話すと「前にも同じ事聞いた気がするよ・・・」
といわれ考えてみたら、たしかに前回食べた時も同じ物注文して、お腹痛いと騒いだ気がする・・・。食べ合わせがいけないらしい・・・。
でも美味しいからまた注文するに決まってます!!!!食べたいもの食べれるならねー、ちょっとくらいの事は我慢できるしねー!!!



ちなみに、写真は藤井さんのドラム。めちゃくちゃ年期入ってます。