DCPRGリハ

夕方からテナーをかかえてDCPRGのレコーディング用のリハのためスタジオへ。
少し早めに着いたので、ジェイソンとカレーを食べに行く。ジェイソンが3辛を頼んでいるのを見て、ここは負けていられない!!!
と言う事で僕も3辛に挑戦!!!すげー辛い・・・・後悔しました。ジェイソンはギターだから良いけど、唇ヒリヒリするし
お腹はホットホットだし、汗だくだし、サックス吹く前に食べるもんじゃないっす・・・・。
ちなみにジェイソンは10辛まで食べた事が有るそうです。


リハは新曲を数曲。すごい曲でした菊地さんは天才ですね!!!!
こんなアイデアは普通の人は絶対に思いつかないっす!!!!そしてメロが印象的だし。
菊地さんのひらめきは本当にすごい!!!菊地さんを見ていると「普通の人と天才の差ってこういう事なんだなー」と思う瞬間が多々有ります。
今度のツアーでもやるだろうし、レコーディングもそのうちするだろうし、すげー楽しみ!!!!!
やっぱ良い音楽は、元気になりますね!!!!超テンション上がっていますよ!!!!ねれないーーー