DCPRGの京都

昼から下北でサックスのレッスンをして、そのままお茶の水のユニオンによって
Hi-DOi社長お薦めのレイ・ピッツィのCDを「名前なんだっけー??」とか思いながら記憶をたよりに1枚購入!!!!
みごとに全然違う人の買ってしまいました!!!!!ジェーミーステイグ??ってよむのかなー??CDの1曲目は何とかファンキーって曲でした・・・。うううう・・・。自分の記憶にだまされた・・・。
そんなこんなで家に帰り、Hi-Doiカセットのダビング作業をする。ほぼダビング完了しましたよ!!!!
あとはラベルシールを貼って出来上がりっす!!!!ツアー会場の物販コーナーにならぶ予定でっす!!!!
手作業で一本ずつダビングしてるので、数に限りが有りますので・・・・、ツアー後半に在庫切れていたらすいません。

夜はピットインにオルケスタナッジナッジを見に行きました。なにげにstimメンバーほぼ勢揃い!!!
イヤーー楽しいっすねーー!!!!ヨシガキさんが本当楽しそうに自由に叩いていてかっこいいのです!!!!
タイチ君も良い感じに叩いていてかっこ良かったし!!!!
アンコールまで見て、stimメンバーは急いで中華屋に入りサッカー観戦!!!!
そんなこんなで終電を逃して、途中からタクシーにのって無事帰宅。





詳細が決まったみたいです!!!Losaliosがでるじゃないですか!!!!すすすげーーー!!!!


7月1日
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
Incapacitants+OTOMO Yoshihide
envy
Dachambo
DJ BAKU



7月2日
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
Love Shop Losalios中村達也(ds)、加藤隆志(g)、曾田茂一(g)、TATSU(b))
Metalchicks
SOFT



西部講堂前広場開場14:00 西部講堂開場14:30を予定
会場 京大西部講堂
参加費 前売り3500円・当日4000円
http://homepage.mac.com/ujin/phour/