パーティー!!!

ちらりとマルニの新作展示会みたいなのに行ってきました。
良くわからずに行ってみたら、冬物の毛皮のコートの展示会
ほとんどがレディースでしたが、メンズも少しだけあってその中の一つの値段にビックリ・・・逃げようかと思いました。(一瞬 値段じゃなくて型番かと思いましたよ)
革製品って高いのですねー!!!とてもじゃないけど買えませんが、試着だけしてみたら僕には不相応な高級感、やっぱ中身が伴わないと・・・。


夜は青山にて某ドラマーの結婚パーティーなので、花屋をチラリと回ってブーケを購入。
ブーケを持って渋谷から青山までテクテク歩く、なんだか照れくさい感じでしたよー。
途中雨が降りそうになりましたが何とか濡れずに会場の前に着くとタイチ君、まみかちゃん、スポの三人が居たのでみんなでお茶。
時間になったので会場に入るとなかなか良い雰囲気でお洒落感が満載!!!
初っぱなから新郎のバンドのライブがガンガン有るし、途中でスペシャルゲストのライブがあったり、ビンゴゲームがあったり、
最後に今までの悪事の懺悔の意味を込めて新婦が新郎の顔にパイを投げつけるサプライズ!!!
顔中クリームだらけの状態で新郎が締めの挨拶!!!異様な盛り上がりの中パーティーは終了!!!!
ちなみにビンゴゲームでニンテンドーDSライト&ニュースーパーマリオが当たっちゃいました!!!!DSライトは、人気でなかなか買えない超レアもの!!!やったぜーー!!!!
電車の中でゲームしてると向かいに座った小学生とかがDSライトを持っていたりして「DSラララライトじゃん薄い・・・良いなー!!!」と、うらやましがりながら見ていたのですが
ふふふっ!!!!これで僕も電車の中で小学生から尊敬のまなざしで見られる事間違いなし!!!!
だけどスーパーマリオは、先週買ってしまったところでダブってしまって・・・。
ちょうど会場にDSライトは有るけど、ニュースーパーマリオは持っていないと言う、僕と逆の状況の友達が居たのであげました。こんどリハの時に対戦します!!!おおおおうーーー!!!!
帰りは大雨で、びしょびしょになりながらも無事帰宅!!! サバからはだいぶ復活!!!