東京中低域とエゴラッピン

昼からバリトン抱えて、東京中低域の小編成バージョン「バリっ娘倶楽部」のリハが数時間。
四人編成なのですが、すかすかでゆるーいかサウンドが東中とは少し違っていいのです!!!!かなりぐっと来ますよーー!!!
そのまま、恵比寿にいどうしてリキッドルームエゴラッピンのライブに向かう。
ひとまず楽屋にちらりと顔を出してみんなに挨拶。エゴのみんなと会うのはすごく久しぶりで、たぶんキネマ倶楽部のとき以来。
今回のツアーはシアタープロダクツが衣装を提供してくれたらしく、可愛い蝶ネクタイをエマーソンさんが付けていたり、
武嶋君や真船君とも挨拶をしてひとまずフロアへ。
ライブは超満員で、後ろの方で見ていたのですが、人が多過ぎて何も見えない・・・。
たまーーに武嶋君が見えたと思うと、フロアの装飾の万国旗のアメリカ国旗がじゃましていて、体は見えるけど顔がアメリカ国旗・・・。
真船君の髪の毛のふわふわしたところがちらりと見えたり・・・。
混んでる上にお客さんがノリノリで、ガンガンぶつかられたり、足も沢山踏まれたし、とにかく盛り上がっててエネルギーのある良いライブでした!!!!
また、エゴのみんなと一緒に演奏したら楽しいだろうなー。