RICOライブ

渋谷のラッシュでRICOのライブでした。
いつもライブだと興奮気味になってしまうのですが、すごく冷静にでも楽しんで演奏できたので
きっと良いライブだったはず!!!!たぶんそんなきがします。
何気に会場に高校の後輩が来ていて、実はその後輩もミュージシャン!!!
しかも、この前HMVでたまたま視聴して「いいじゃんこのバンド!!へぇーTHE CORONAって言うんだー?!」って思っていたのが、
後輩のバンドだったのです!!!なにげに、CDの帯を菊地さんが書いてるし、パーカッションでオオギミさんも参加しているし!!!
いやーーうれしいなー高校の時に吹奏楽部で一緒にがんばっていた仲間が、ミュージシャンとしてやっていて、しかもライブ見に来てくれたりして
!!!是非一緒に演奏する機会とか出来ると良いなー。
ちなみに↓このバンドです!!
THE CORONA」 http://starman.co.jp/corona/