DCPRG大阪

gosekky2006-06-29

DCPRGで大阪のビックキャットに来ています!!!
さっき会場にてサウンドチェックをして、アメ村をウロウロしてホテルに戻ってきました。
さーてそろそろ会場に行って「おしりぺんぺんず」のライブを見ないと!!!!
始めて見たのですが、凄くいいのです!!!サウンドがクール!!!そして音がいい!!!!
そしてドラムの人は滅茶苦茶いいのです!!!ひさしぶりにグッときました。




大阪公演終わりましたー!!!!
今日は、新曲も含めたフル選曲でやるつもりで居たら、演奏初めて二曲位で1時間以上たっていて・・・
全部やったら時間が明らかに足りない・・・、なので急遽3曲カット(1時間ぶんくらい?)
せっかくリハで練習したのにー!!!おしいなー!!!明日の広島では出来るといいんだけどー。



ライブ前にアルケミーレコードに行ってきました。アザラシのみなぞう君グッズを探しに行ったのですが、ありませんでした。
ざんねん・・・。ちなみにこのお店はノイズの聖地らしいっす!!!