広島クアトロ

gosekky2006-06-30

DCPRGで広島のクアトロに来ています。
いまはサウンドチェックをしてから、栗原さん、坪口さん、高井さんと僕でカレーを食べて、ホテルに戻ってきました。
カレーが辛すぎて唇がヒリヒリします・・・。
さーて、もう少ししたら会場に戻ってオープニングアクトの二階堂さんを見なくちゃ!!!!たのしみーー!!!
ええと、例のカセットは絶賛発売中です!!!!



ライブ終わりましたーー!!!!
ばっちり三時間やって、そのまま広島焼きのお店に行って食べまくり!!!!
今回のツアーの食べ物1番の楽しみは広島でのお好み焼き!!!!
二年ぶりだしモリモリ食べて、満腹です!!!!いやーーおいしかったなーーー
東京にもこう言うお店があると良いのになー
明日は京都に移動です。しかも早朝の新幹線なのでもう寝ますー
おやすみなさいーー




おかげさまで例のカセット続々売れています!!!!
気になる人は、早めにゲットしないとそろそろ無くなるかもです・・・
と思ったら売れていませんでした・・・